パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
私の大好きなケーキ屋スズランさんのケーキが、レクサス泉北にて
2013年09月04日 (水) | 編集
九月から、レクサス泉北さんにて、お客様へ商談される時に出される
お茶菓子に、スズランさんのパウンドケーキが選ばれました。

嬉しくって。。

スズランさんとは、母の時代からのお付き合いで。何か、お祝い事の時にはケーキや
ちょっと一息したい時にケーキをいただきにお邪魔しています。
(最近はなかなかゆっくりできませんが。。)



(これは誕生日ケーキです)


また、いつもどこかに行く時、
手土産にスズランのパウンドケーキを持って行きます。

今回も七月にレクサス泉北さんで作品展をさせていただいた時に、
パウンドケーキをお持ちしたら、レクサスさんの担当者の方が
すごくおいしい!と言っていただき。

この九月から正式に
スズランさんと、レクサスさんがつながることになりました。

実は以前にも同じ様に、大阪中央区の画廊14thmoonさんのオーナーさんにも
絶賛していただきました。

ちょうど いこまちづえさんの作品展で、オーナーさんが
りんごケーキをさがれていた時に、
スズランさんの
りんごのパウンドケーキが いい!と言って沢山注文いただきました。
いこまりんごさんからも、「美味しい!」と言ってもらい
かなり嬉しかったです。


レクサスさんからは、ご丁寧に今回のお礼として、
レクサスくまさんをプレゼントしていただきました。可愛い。。




嬉しかった~。(^o^)/
レクサスさんありがとうございます。


これからも、スズランさんのケーキが沢山沢山広がりますように。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ . /
