fc2ブログ
パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
第2回 1BOXアート展開催 のお知らせ
2012年09月21日 (金) | 編集
9月19日から池袋西武百貨店にて

第2回 1BOXアート展開催中です。

今回のテーマは 「ありがとう」です。「ぼんちゃん」ありがとうです。

昨年8月16日お盆の日に 迷い鳥のセキセイインコが パピエ・コレの玄関に座っていました。
警察や 近くのスーパー ケーキ屋さん 電信柱などなどに張り紙をしましたが
飼い主さんが現れず 我がパピエ・コレで飼うことになりました。

名前は「ぼんちゃんです」お盆の日なので。(名前は御世話なっています社長様につけていただきました。気に入っています)

ぼんちゃんは 2才くらいの男の子です。
頭がよく 上手にお話をし 私の真似をします。

そのぼんちゃんに癒されているので ぼんちゃん に「ありがとう」です。

10月9日(火曜日)まで池袋西武百貨店 3階(婦人服売り場)
中央エスカレータに展示して頂いています。

よかったらいらしてください。ぼんちゃんが お待ちしています。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by . /