パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
2016年05月23日 (月) | 編集
てんとう虫ちゃん
飛んできてくれてありがとう~

可愛いてんとう虫さんが車を運転中に‼️
今月と先月の2度に渡ってなのですが、
ぶ~~んとフロントガラスに飛んできてくれました。

てんとう虫🐞はきっと良い事だあ~~!と思っていたので
念のためのパソコンで調べたらやっぱり
良い意味があるそうなんです~~~。
「もし?てんとう虫が貴方に止まったら幸運が訪れる前触れ、手ではらったりしないで
飛び立つまでそっとしておいてあげましょう」とかいろいろ良いことが書いてました。

嬉しいです。

先月のてんとう虫ちゃんは ぶ~~んと飛んできて
なかなかすぐに停車できなくて、、、。
途中どこかに飛んでいちゃうかな??と思っていたら
ずっといてくれて目的地でパチリ。写真を撮りました。
その時の写真です。普通タイプのてんとう虫🐞ちゃんですよね。
可愛い❤️ずっと車に止まっていてくれてありがとうね。家族と離れてないのかな?
大丈夫?ちょっと心配になっちゃいました。



今月のてんとう虫ちゃんも同じく
なかなか停車できず目的地で写真を撮りました。
その時の写真です。普通と逆バージョンてんとう虫君です。初めて見ました!!
すごい黒タイプ!!
黒タイプだから男の子にしておきます。



てんとう虫ちゃんは以前からも大好きで
2年程前の作品展でも
てんとう虫ちゃん作品を出品していました。
その作品はお陰様でとっても素敵なお客様のところにお嫁入りです。
その時の作品です。左下側↙️カップルてんとう虫達と真珠です。
ちなみにこのてんとう虫ちゃんは生徒さんが刺繍をしてくれました。
私も刺繍が大好きで時々作品に入れていますが、
この刺繍は生徒さんです。生徒さんの方がお上手なのですよ~~。



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ . /
