パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
3/7(月) 無事に作品展🍀☘閉幕いたしました。
2016年03月10日 (木) | 編集

3/7(月) 無事に作品展🍀☘閉幕いたしました。

お陰様で作品展開催中から最終日まで急に春のように暖かくなり🌷

ぽかぽかお天気に🌸☀️恵まれました。よかったです💕


お客様へは感謝の気持ち一杯です。ありがとうございます🎀

初日を楽しみに来てくださったり 開催中 何度も来てくださったり、

最終日に駆け込んでくだっさたり、毎回の作品展に来てくださったり

また、新しいお客様との出会いもあり。

感激😭の作品展でした。

皆様のお陰様です。ありがとうございます。

まら、皆様からの優しいお言葉も沢山頂戴いただきありがとうございます。💕

これからも良い作品ができますように励みに頑張ります😊



それと

一緒に出品させていただきました 寺田容子さん。ありがとうございました

同じ地元の中学校の先輩でもあります。

素敵な先輩なので私 幸せ〜😁 優しくて、そして素敵なスイーツ作品💝🍰🎂

先輩のお陰様で作品展がより楽しかった😀😆です。

今度落ち着いたら、先輩のお知り合いの福島区のカフェで☕️🍰

打ち上げ🎉🎂の約束をしました😆やった🤗嬉しい🎉

そのカフェ☕️🍰のお客様で来られてましたが、とっても素敵でした。

楽しみです❤️💕💝



そんなこんなで💕🎉作品展閉幕です。

本当に皆様ありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。



作品展の作品写真をアップします🤗


それと作品展中に作品のご注文いただきましてありがとうございます💕
順番に作品が出来上がり次第 阪神百貨店さんから発送させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

パピエ・コレ押し花 Maryより



Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ . /
