パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
--年--月--日 (--) | 編集
作品展のご案内
2016年02月23日 (火) | 編集




作品展もうすぐ始まります。
どうしよ。。まだまだ作品出来てなくて、、。焦る、どうしよ。焦る。

今回は私の尊敬する寺田容子さんと一緒に出品させていただきます♪
嬉しい❤️
寺田容子さんはすごい有名な作家さんで♪ 尊敬しています。
実は寺田さんと私の地元が同じで同じ小学校の出身なのです!!
5年程前に大阪の14thmoonさんで知り合って、地元話に花が咲き
そこからご縁あって、5年くらい経ちましたが
今回初めてお隣で出品させていただくことになりました。
嬉しいです。
頑張らないと!!です。


今回はスイーツの作品を中心に作っています。
皆様のご来店お待ちしています。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ . /
