パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年06月19日 (金) | 編集
ハイアットリージェンシーホテル大阪
画廊の閉鎖のお知らせです。

この4月に、画廊のオーナーの星山さんから
「急ですが、ハイアットリージェンシーホテル大阪の画廊が閉鎖します。」
と連絡をいただきました。
昨年に今年の11月12月と2ヶ月のロングランで作品展の依頼を受けていただけに、、。
びっくりしました。でも、しょうがないです〜

今までいろいろと、ハイアットさんにはお世話になっていたので、先日
ホテルにお礼と、ずっと什器を預かってもらっていたのでそれを取りに行きました。

ホテルの社員さんも半分くらい変わられてて、、。
雰囲気も少し変わっています。

最後に画廊の控え室から見える景色を撮ってきました。
作品展開催中は この景色が好きでよく眺めていました。 結婚式の記念写真場所です。
この日はまだ早朝なので結婚式は始まってなかったです。
作品展中は結婚式をチラッと見させてもらいながら、
私も幸せな気分になっていました。💕

ハイアットリージェンシーホテルさん今までお世話になりました。
ありがとうございます。💖

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ . /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。