パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年06月12日 (金) | 編集
今回の案内状ハガキ作品 紫陽花 の作品です。



お客様から、この作品をご購入後すぐに
ご丁寧に阪神百貨店さんを通してお礼のお電話いただきました。
「御手洗に飾らせていただきました。素敵で癒されます〜✨
うちの息子、いつも何も言わないのに、初めて「この作品良いね〜」
と言ってくれたんで すよ〜。」 と喜びのお声でした。
お客様の あたたかなお気持ちが伝わり 思わずそのお言葉で嬉しくて、涙です。
お客様のお言葉にはいつも励まされます。
ありがとうございます。


この作品は年中飾れるようにバックの色を黄色にしました。
紫陽花の色のイメージは、水色、紫みたいな涼しい色ですが。
あえて、暖色系にして、年中紫陽花を楽しめるように黄色、オレンジにしました。
年中ほっこりするような あたたかさ❤️がお届けできれば良いなあ〜
この紫陽花額は、私も大好きな作品の一つです。
今回の案内状 ハガキ もしお客様のお手元にございましたら
御手洗に飾ってもらえると。ほっこり💕するかもです。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ . /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。