パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
2015年06月12日 (金) | 編集
阪神百貨店での作品展無事に閉幕いたしました。(*^_^*)
沢山のお客様にお越しいただき本当ありがとうございます。
皆様のお陰で、額は全て完売です。
本当にありがとうございます。
一つ一つの額にお一人お一人様のお客様の事すごく覚えています。
沢山の優しいお言葉もいただきました。
皆様のお言葉に感動して涙です
そういうお言葉にいつも励まされて次の作品に作りに励まされます。

🙋「作品があたたかくて癒されます」とか、
🙋「今回の作品展の案内状の紫陽花の額は、
御手洗に飾ると縁起が良くて飾らせていただきました」とか。
💁「パワーがあります」とか
💁「作品にパワーを感じ、家が浄化されるので、
まず、水回りのお台所に作品を飾って
そして、各部屋を、一ヶ月おきに飾らせていただきます」とか

💁「 友達になって」とか、もちろんです。こちらこそお友達になってください。

などなど沢山の温かいお言葉ありがとうございます。


また、阪神百貨店さんの坂本様。片山様お世話になりました。
坂本さんには昨年もお世話になっています。いつもカッコいい素敵な女性。
最終日少し遅刻した私はバタバタで社員通用口に着いたらバッタリ坂本さんに会いました!!
よりによって!!ひえ〜。
「坂本さん〜。最終日遅刻です〜ま、いつもギリギリでしたが、、すみません〜。」と
ご挨拶したら、坂本さん笑ってくれて「最終日頑張ってね!」と優しく言って下さいました。
坂本さんは時々売り場に来られて、いろいろヒントをいただいたり、
的確なアドバイスをしてくださいます。坂本さん素敵カッコいい!!
ありがとうございます。

片山さんは、森山直太朗みたいな感じの新任さんです。
初日にお話させていただきました。
いろいろと、ご親切にありがとうございます。またよろしくお願いいたします。


お陰様で、今年の11月末くらいにも(予定です)
阪神百貨店さんから作品展のご依頼をいただきました🎉👏😂やった!!嬉しいです。
これもひとえに皆様のお陰です。
本当にありがとうございます
11月の作品展はカレンダー中心の額をと考えています。
来年は、申年。イメージいっぱい浮かべて頑張ります。

また、作品展日程決まりましたら。ご案内させていただきます。
皆様の優しくお言葉に感謝しています
ありがとうございました。心より感謝申し上げます

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ . /
