パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年01月29日 (木) | 編集
フェーブなつじかんさんのショップに
パピエ・コレ押し花のカレンダーを貼ってくださってました!!
嬉しくて写真撮らせていただきました。




1月なのにまだ、昨年のカレンダーも貼ってくれています。すごい嬉しい~です。
デザイン重視のカレンダーなので、日付が小さくて使いにくいと思いますが
その日付に◯や、印を付けてくれてたり、かなり使ってくれてるみたいで!!
それもまた、嬉しい~❤️泣きそう~。
飾ってくれて感謝しています。

カレンダーの上にはまえだふみこさんの作品と
(まえだふみこさんの色使いが大好きです。まえふみさんも大好きです)
左横の作品2つは、私の仲良しのフランス額装の中尾佳恵ちゃんです。
(彼女のセンスもピカイチで、とても素敵な女性です)






フェーブはフランスのお守りだそうです。
私も大ファンで沢山集めています。
詳しくは下記のページを検索してよっかたらショップにお立ち寄りください。
女性のかっこいい素敵な社長さんがいらっしゃいます。

社長さんにずっとリクエストしてるのですが、フィギュアスケートの靴が
フランスから入荷したら、教えてください!!!と言っています。
今まで一度も作られてないそうです。。なんでだろ?。。
いつかその靴が製作されるのを楽しみに
フェーブなつじかんさんのフアンとして待っていようと思います。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ . /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。