パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015年01月29日 (木) | 編集
1/29から同じく14thmoonさんでは、ヤクルトのカレンダーを描かれてる作家さんの
作品展を開催されます。
ヤクルトは大好きで 毎日美味しく飲んでいます。
カレンダーもヤクルトおばさんから毎年いただいていて、
時々見ては、暖かくてほのぼのとした優しい絵だな~。と癒されてます。
その作家さんが1/29と1/30の2日間在廊されると
伊部さんにお聞きしたので、楽しみに行こうかな。。と思っています
ヤクルトおばさんにも一緒にどうですか?とお誘いしたら、
毎日ヤクルトの配達で忙しわ ~。。。とおっしゃてました。
私の担当のヤクルトおばさんは毎日、雨の日も風の日も負けず、
いつでも元気一杯で、すごいパワフルです。
(小学校の友達みほちゃんのお母さんです )



山本祐司個展「一日ひとこと」

■1月29日(木)~2月6日(金)
■2月1日(日)休廊
■12:00~19:00
 土曜・最終日12:00~17:00

毎日「一日ひとこと」日記を書いています。その中から選んで絵を付けてみました。どれか気に入ってもらえたら嬉しいです。

山本祐司
1966年京都生まれ。大阪デザイナー専門学校卒業。セツ・モードセミナー卒業。第15回ザ・チョイス年度賞入選。個展18回。絵本に「すやすやぷー」童心社刊。児童書挿絵。教科書挿絵。

ヤクルトカレンダー。幅広く活躍中。日本児童出版美術家連盟会員。流行をおわずトコトコ生きる。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ . /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。