パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
2014年10月08日 (水) | 編集
本日近鉄アベノハルカス ウオールギャラリー作品展無事に閉幕いたしました。
ありがとうございます。
近鉄文化サロンの案内状のチラシが残り2枚で、沢山のお客様がチラシを
持ち帰ってくださったみたいです。ありがとうございます。

今日の最終日で嬉しい事がありました。
地元の同級生の綾子ちゃんが作品撤収の時に来てくれたのです。(^O^)/
私の作文みたいなブログを見てくれてて、
撤収の時に、もしかしたらいるかな?と思って来てくれました。

短い時間でしたが綾子ちゃんと初めてのお茶をして
小学校の時から今まで話しをブワッとしました。
楽しかった~~。綾子ちゃんありがとう~。
私のブログを見てくれてたのが、また嬉しくて!!

作文みたいなブログですが、ブログしてて良かった~。
いつもブログを支えてくださってる、(有)岩井加工所の社長さんと、息子さん
本当にありがとうございます。


次はハイアットリージェンシーの作品展に向けて頑張ります‼️

これからもよろしくお願いいたします。


Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ . /
