パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年08月19日 (火) | 編集
残暑お見舞い申し上げます。
池袋東武百貨店で無事に作品展無事に閉幕いたしました。
ありがとうございます。

東京での作品展は、いつもゆっくり在廊ができなくて申し訳ない気持ちです。
在廊ができない時は生徒さんやご近所さんにもお世話になりました。
ありがとうございます。

そんな中でも作品展にお越し下さってありがとうございます。

新しいお客様 ありがとうございます。
いつも駆けつけてくださるお客様 ありがとうございます。

そして今回はパピエ・コレ押し花の名前とロゴを考えてくださった
弘兼さま 川田さまも来てくださりありがとうございます。
久しぶりの再会でしたので、パピエ・コレ押し花の誕生話を聞かせて頂きながら、
懐かしくて、懐かしくて。また、初心にもどる気持ちにもなりました。
本当に皆様ありがとうございます。皆様が支えてくださったお陰です。
ありがとうございます。

今年は、パピエ・コレ押し花の生徒さんの中でも
レベルアップして独立される生徒さんがいます。
そんな生徒さんには、それぞれの持ってる良さを大事にしながら活躍を願っています。
そして、パピエ・コレ押し花の花に生徒さんの素敵な色をプラスしていってくれれば光栄です。
期待しています。

私もパピエ・コレ押し花の花が綺麗に開花できるように頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ . /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。