FC2ブログ
パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014年07月07日 (月) | 編集




阪神百貨店テーブルエッセンスにて、作品展無事に閉幕いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。
いつもかけつけてくださるお客様。新しい出会いのお客様。阪神百貨店さんのお客様。
ありがとうございます。
たくさんのお言葉やお手紙などなど、優しいお気持ちをいただきました。
ありがとうございます。
皆様のお気持ちが、心に残っています。ありがとうございます。
皆様のお言葉を励みに良い作品つくりに頑張ります。
今後共よろしくお願いいたします。
心よりお礼申し上げます。


また、阪神百貨店の社員さんにいろいろと手伝っていただきました。
ディスプレーのお人形さんも今回の為に作ってくださったそうです。
搬入の時にサプライズでお人形ちゃんを見せてくれた時に
びっくりと嬉しさで涙がこぼれそうでした。

阪神百貨店の関係者の皆様お世話になりました。
ありがとうございました。
お礼申し上げます。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ. /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。