FC2ブログ
パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
近鉄文化サロンフェスティバル無事終了
2013年03月26日 (火) | 編集
3月13日水曜日最終日。
たくさんのお客様にみていただき、本当にありがとうございます。







今回とても感激。

そして押し花やっててよかった~。 と思ったことがありました。



作品展の最終日。

私のカレンダーの前で立ち止まっている方がいらして
お話を聞くとその方は、昨年カレンダー2013年版を
20121122134709

スズランさん(大阪市阿倍野区の洋菓子店)で買っていただいた方でした。


2枚買われたそうです。
1枚はご自分用、もう1枚は同じマンションに住む40歳くらいのお姉さんだそうです。


お話を伺うと、そのお姉さんはがんだったらしいです。
「2013年このカレンダーを見ながら来年も元気で生き延びてね。」と
カレンダーをプレゼントしてくださいました。

残念ながらそのお姉さんは今年亡くなられたそうです(悲しい…)ですが、
カレンダーを手渡した時、「綺麗」と笑顔で感激してくださったと
お聞きしました。

すごく嬉しかったです。
押し花やってよかった~と思いました。



私の作品がお客様からお客様へ。

嬉しいです。
励みになります。

カレンダー買ってくださった心の優しいお客様、そして天国のお姉様ありがとうございます。


来年のカレンダー作りも頑張るぞ!!

スズランさんブログは こちら
(パピエ・コレの小物を常時販売しています。
スズランさんのケーキ、クッキーなど、めちゃくちゃ美味しいです、
特にオススメは、モカイロのモンブラン一度食べると、とろけそうになります。)
スポンサーサイト



2013年03月26日 (火) | 編集
3月23日(土)練馬区の生涯学習ご参加いただきありがとうございます。

以下、皆様のご了承をいただきましてお写真掲載いたします。








Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by . /