FC2ブログ
パピエ・コレ 押し花
Papier Collé OSIHANA は
MARY’s WORKS が運営する押し花のアトリエ。
花とともに暮らす楽しさを、押し花をとおして
みなさまにお伝えできれば幸せです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
押し花作品ディスプレイ場所移転(阿倍野キューズモール)
2012年01月28日 (土) | 編集
阿倍野キューズモール、パピエ・コレ押し花作品ディスプレイ場所移転になりました。
5番柱の近くです。目線の高さになりとても見やすくなりました。
よかったら見にいらしてください。

また 旧館8階では、 エレベーター出て右側の壁にも、たつ年の額二つ飾っています。
こちらも合わせて見にいらしてください。

120127_145310.jpg
スポンサーサイト
アンティークな押し花を使って指輪を作ろう!
2012年01月16日 (月) | 編集
アンティークな押し花を使って指輪を作ろう!

日時: 2月18日土曜日
場所: 練馬区貫井地区区民館 2階会議室4番5番
時間: 10:30 ~ 11: 30
参加費: 500円
参加申し込み電話番号: 090-1603-2291 10時から18時まで
Fax: 03-3959-3049
担当者: 青木

店員:40名様
対象:5才から9才までは保護者付き添いでお願いします。
持ち物:筆記用具、カッター、ティッシュ一つ必ず。

お申し込みお待ちしています。
あけましておめでとうございます
2012年01月16日 (月) | 編集
新年おめでとうございます。
昨年も皆様に、作品展、お越し頂いたり、またblogをみて頂きありがとうございました。
心より感謝しています。

これからも良い作品作り、また皆様に楽しんで頂けるような講習会など、
いろいろと工夫して頑張りたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
また皆様にとり
幸せで平穏な年になりますように、お祈りしています。

今年は「たつどしのお二人さん 気球にのり、ゆったり~」を 年賀状にしました。
青空をゆったり 気球にのり、美しい景色を眺めながら、のどかに暮らせますように。
と気持ちを込めて作成しました。

nenga

nenga


Copyright © MARY’s WORKS. All Rights Reserved.
Powered by まとめ. /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。